くげ日記 blogになれば くげ風呂に
 
2017年08月20日のつぶやき
11:55
RT @hanafuda88: 設営できました。N04bでお待ちしています。 https://t.co/5pu0YH1jWT
23:00
RT @looks4423: 【クイズ界を生き抜くための4カ条?】『負けた後不機嫌にならない』休日にもなって人に気を遣わせているということに気づかなければいけない。
【2017.08.21 Monday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年08月16日のつぶやき
18:53
RT @laz____: Answer×Answerさん!?生きてたんですか!? https://t.co/GTinQRW0yD
【2017.08.17 Thursday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年08月15日のつぶやき
23:02
RT @ksmrojrtu: 47都道府県一番しぼりで日本列島を作りました https://t.co/DZvkcnDsTR
【2017.08.16 Wednesday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年08月14日のつぶやき
09:58
宮城のローカル番組「ナマイキTV」を見ていたら10時15分から宮城出身のthomaくんがマジックを見せてくれるとΣ( ̄□ ̄; もちろん、TVに出ている方が本物で、三男は偽物です(゜▽、゜) あと、ひでぽんさんと同姓同名で凄い人があらわれないだろうか(゜▽、゜)
15:24
とまぁ、飲んでいる時間限定としたのか、お二人しか返事が来なかったので(笑)後日もっと時間を広げて再度これをやってみたいなと。自分が食べたり飲んだりしたところを思い出すという意味でも
18:00
RT @newdays_jp: 【予告】 おまたせしましたっ? 8/19にいよいよ「特急列車ヘッドマーク弁当 第二弾 あさま」が発売になりますよ? お弁当の中身は創業132年の荻野屋さんが監修◎ 中も外もうれしいね? https://t.co/R7WPSdIJjB
21:55
RT @tiizu1992: 二日目の個人戦では『学力王』ルールのコースもある『フェニックスオープン』は、まだまだエントリー受付中ですよー。 https://t.co/47gdDxeSbT
22:41
RT @Set_Upper_Q: たくさんのみなさまにご購入いただきました。ありがとうございました。摂津夏会報完売しました。シャッツ杯も完売しました。くげ杯もたくさんご購入してただきました。誠にありがとうございました。
【2017.08.15 Tuesday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年08月13日のつぶやき
09:04
RT @kusanagi_yuushi: コミックマーケット92・3日目東2ホールS-18b「摂津クイズ愛好会」さんでお手伝いしてます!東京ビックサイトで僕と握手! #C92 https://t.co/V0W5Et8K5r
12:07
RT @kusanagi_yuushi: 摂津会報、残り20です!出ている分で終了です、お早めにどうぞ! 東2ホールS-18bでお待ちしています! #c92 #SetUquiz https://t.co/JpbaGcAWYZ
13:05
実家を漁ったら出てきた、クイズ博物館に置いていそうなもの。まずは、第15回高校生クイズ東北大会1問目の短冊と第16回高校生クイズ東北大会1問目の恋文。 #クイズの博物館 https://t.co/AzN674kBTn
13:07
クイズ博物館にありそうなもの、もう一つは持っている人がほとんどいなさそうな福島県天栄村で行われたウルトラののぼり。最後だからといただきました。 #クイズの博物館 https://t.co/uFUGkWdkEb
14:45
RT @kusanagi_yuushi: 摂津会報、完売です!!ありがとうございます!!10月再販をお待ちください! くげ杯・シャッツ杯はまだありますよー!東2ホールS-18bでお待ちしています! #c92 #SetUquiz https://t.co/Ohb52LWwN1
16:02
RT @kusanagi_yuushi: シャッツ杯も完売!たくさんのご購入ありがとうございました! 次は10/1(日)Set?Upper 2ndpitchでお会いしましょう!ぱちぱちぱちぱち! #c92 #SetUquiz https://t.co/uuC7eksgWZ
17:20
RT @sat_dreams: シャッツ杯記録集、持ち込み分完売!完売です!!
18:14
今日は魚卵と日本酒の会。時間間違えて諦めてたら、今からでもokと!今日は黄金澤飲み放題(笑) https://t.co/K8oVEi5JMb
18:46
痛風ポテサラ!ぐは! https://t.co/3GkyTWa3U6
18:48
酔った勢いで、飲み終わるまでファボいただいた方に一緒に行きたいオススメのみせを紹介します。仙台に、限らず飲み屋に限らず、場合によっては閉店した店も(笑)
19:09
筋子巻き!日本酒に合う巻物は初めて! https://t.co/QqhAPFVKdW
19:40
ダテセブンの炭酸と、なかむラー油ポテト魚卵添え。やば! https://t.co/pe4jCABQcn
【2017.08.14 Monday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年08月12日のつぶやき
11:17
RT @rapidblue: _人人人人人人_ > 東京直行 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ 敗者復活までしたのに、「帰国?」になっちゃうようなチェックポイントで敗れた挑戦者がコミケ会場に迷い込んだ模様。 https://t.co/TdUdnStmRh
16:36
アラスカ鉄道に乗ったことがある方は探せば出会えるかもしれませんが、アラスカ鉄道を途中下車して、ヘリコプターで追いかけ途中乗車をした澤野さんが本当にうらやましい!ただ、本人はたまったもんじゃなかったかもしれませんが^^;
16:37
てなわけで(どういうわけで?)軽く仙台へ飲みに行きます(゜▽、゜)雨なのがしかたない(^^;
17:16
RT @Set_Upper_Q: 摂津(ゆるめの)地下系クイズ精選50問「ろうやのかぎ」、何とか脱稿しました。コピー本6p・限定20部、1部50円で頒布します。なお、この本は店頭には並べません。はっきりと「『ろうやのかぎ』もください。」とおっしゃった方だけに頒布します。
17:29
町はジョジョフェス。普通にうまそうなパン https://t.co/Vvc5l4fOo2
18:06
岩手のお酒「あづまみね」で乾杯!過去最高の表面張力(笑)ギリ溢れてないです。 https://t.co/ceumfFg78h
18:46
アムロ、飲みまーす! https://t.co/d9FzgEmCIt
19:44
二軒目は「縁屋」国分町にあるおみせ。私の同級生で、中学の卒業アルバムがありんす(笑) https://t.co/cnDXjkLcXd
21:36
3軒目は中華とワインの店。信用ある店だけどさてはて https://t.co/s4BeiRSI1r
21:49
RT @sakumariko: 歌舞伎座から呆然としたまま、どこかで軽く食べて帰りたかったんだけど、夏休みに入ってるのか、行きたいお店はみなお休みでした…。
22:13
ロゼに餃子をあわせるしふくー! https://t.co/xE86lVAMus
【2017.08.13 Sunday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年08月11日のつぶやき
00:35
RT @Set_Upper_Q: 【摂津クイズ愛好会頒布物情報その1】まずは摂津の会報2017夏版がでます。124pの中はクイズだらけです。別の意味で問題だらけです。絵羅六栗鼠亭さん・池坂仁さん・主宰でぃーど。さんの問題(後ろに行くほど変な問題が増える)になります。700円です。
00:36
RT @Set_Upper_Q: 【摂津クイズ愛好会頒布物情報その2】10月1日にSet×Upper2ndがありますので、2016年に頒布した「せっとあっぱーぷち」を再頒布します。200円です。
00:37
RT @Set_Upper_Q: 【摂津クイズ愛好会頒布物情報その3】委託は2つ、まずはさっと。さんの「Shatzkiste Pokal」(通称:シャッツ杯)です。コミティアでは頒布されていますが、コミケでは初頒布になります。800円です。
00:39
RT @Set_Upper_Q: 【摂津クイズ愛好会頒布物情報その4】そして、2016年に開催されましたくげさんの「くげ杯2016 全国口答学校くゲズ選手権」(通称:くげ杯)です。こちらは本邦初公開、初頒布になります。800円です。
00:40
RT @Set_Upper_Q: いずれも数にかぎりがございます。コミケ3日目、日曜日のS-18b「摂津クイズ愛好会」で頒布しております。たくさんのお越しをおまちしております。
08:04
RT @megurita: ウルトラクイズコンサートプログラム(草案) まだ手直しの余地はありそうです。 が、流石にそろそろ寝ます? 続きはまた明日! おやすみなさい?? #ウルトラクイズ https://t.co/eDpXTOVM75
20:43
実家でEテレを見ていたら松本明子さんが出演。NHKからの出禁が許されたのがΣ( ̄□ ̄;と思ったがEテレは直接被害を受けていないからOKなのか、それとも年月がなせるわざか?
23:08
キティホークの罰ゲームでバス運転手のジョンちゃんと一緒に最後まで見守る留さん #私の推し留さん
【2017.08.12 Saturday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年08月09日のつぶやき
17:44
今年、仙台と札幌のpeachが運航するから、東京マラソンや京都マラソンの他に、来年の夏に札幌での北海道マラソンに挑戦したいな。ただ、抽選で弾かれる可能性が高いのでフルマラソン初参加はどれになるだろう^_^;大阪はハズレました。
18:53
あぁぁぁぁあぁぁぁ!ラ王焼きそばが復刻!!!生めんじゃなくてノンフライ麺なのは時代の流れで仕方ないけど、ラ王シリーズで一番好きなものが復刻だなんてヽ( ´▽`)ノあぁぁあぁだっぁぁぁぁあ!
【2017.08.10 Thursday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年08月08日のつぶやき
11:26
【ウルトラマニアの方に質問】ウルトラクイズの食事バイキングで器の中に氷で冷やしている瓶のオレンジジュースが映し出される場面があったと思うのですが、最初第14回アーチーズと思い確認すると瓶のジュースを飲んでいるけど、該当する場面がありませんでした。ご存知の方いらっしゃいますか?
13:23
【ウルトラの食事抜きだし】今世紀最後→シルバートンのサンドイッチ、成田のポン食い。第16回→優勝賞品のワイン、アトランタ東京直行ステーキ、第15回→ハワイ罰ゲームでのジュース、エルパソ罰ゲーム料理、ジャクソンのケーキ、ニューオーリンズのカクテル【続く】
14:07
【お騒がせしました】アーチーズで間違いないのですが、今世紀最後ウルトラの後に出版された「ウルトラ伝説」の1ページかと。ただ、私の持っているアーチーズの動画が荒いので見分けがつかない可能性も。十中八九この写真だと思います。お騒がせし… https://t.co/nORUS1xcEK
15:28
七夕祭りに先程到着。今年は台風の影響で少なめ。昼飯食いそびれたけど、どうしよう? https://t.co/lilk3rHHOA
17:49
2012年の鍋島。マッタリというか落ち着きがある感じ https://t.co/wPjBBYLaLY
17:50
てなわけで、なかぐろさんにて滋賀のお酒 https://t.co/bVFy7HONDi
18:07
続いて2012年の鍋島に甲賀の酒。万願寺唐辛子とともに https://t.co/u5pBMBFtb0
【2017.08.09 Wednesday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年08月07日のつぶやき
22:59
RT @game_tanteidan: 本日はゲームボーイ『クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!』が発売されて25周年です。おめでとうございます! https://t.co/nHwAgBgDgv
【2017.08.08 Tuesday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |