くげ日記 blogになれば くげ風呂に
 
2017年04月24日のつぶやき
22:05
東洋美人からの蔵王。至福 https://t.co/QO6Uiz9wAI
23:07
山形の高畠だとワインのイメージでしてが、いい日本酒もありました。紅からし https://t.co/FHFxHC7acc
23:13
二軒目でやおよろずさんのソバの師匠「嘉平」さん。鳥海山のナメコ天ぷらは酒にもいいが朝ごはんに、食べたい。 https://t.co/ON9OHTketY
23:21
仙台でのオープンのために私はこのお店の常連ですみたいなグルメガイドがあればいいと、ふと。私に限らず仙台に限らず地方単位で。
【2017.04.25 Tuesday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年04月23日のつぶやき
12:08
今日は北仙台から台原森林公園をぐるっとランニング予定。体の様子をみて公園を一周するか二周するかを判断。北仙台スタートなのはランニング終わってからのお楽しみ昼酒ゲフンゲフン
12:52
2週間前にくげ杯に全国大会1回戦にご協力いただきました、職場の同僚ご夫妻に可愛い女の子が生まれました。 #ひでくげ杯2016
13:48
道を一本間違えて、トレイルランからの遭難(^^;靴は泥まみれ。300メートル進むのに道なき道を走り無事に本線合流。死ぬかと思った! https://t.co/m2o7blSD4m
14:43
8.9キロを1時間4分で。ただし道に迷い山道や谷間に入り込んだ時間もふくめて。迷い道から抜け出したあとの計測は6.5キロを45分で。元々坂道が多いコースなので迷っても時間に大差はなかったかも。今から着替えてお楽しみタイム! https://t.co/w54couUeXn
15:11
山葡萄のワイン。滋養強壮にと出していただきました。てなわけで乾杯! https://t.co/gx0vvvlj72
【2017.04.24 Monday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年04月21日のつぶやき
23:21
ゴールデンウィークは祝日2日間仕事確実なので遠征は回避。神戸行きたかった・・・祝日もローテーションで出勤なので、今年のカレンダー土曜日祝日がかなり厳しい(^^;
23:41
RT @gooohinata: どうも私が思うかしわ餅とイメージが違うので、葉を小さく切り取って見ました。 https://t.co/aJxzNGA4uB
23:41
RT @gooohinata: するとどうでしょう、ほら、ドラえもんに出てくるかしわ餅!これです!葉と餅の比率がこれくらいなのが私が思うかしわ餅です! https://t.co/nojPLhrVsa
【2017.04.22 Saturday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年04月20日のつぶやき
19:47
ハーフまで1カ月を切ったので、ランニング回数を週3に増やしての5キロを31分で完走。日曜日は台原かコボスタあたり10キロの予定。何も考えずに走り続けて汗かくのってホント気持ちいい!
19:54
RT @kagekineko: 自分に余計な義務を課さない。納税の義務、給料取りなら働く義務など、やむをえない義務がかなりあるだろ。それに更に自分に義務を課したら心身は安らげない。例えば日に5キロのウオーキングを課して忠実に実行するのは馬鹿げてる。悪天候のときや、気が向かないと…
20:29
RT @fusiagesan: 「電流イライラ棒」って覚えてる?美術制作責任者が語る当時の裏話 https://t.co/G4VMwMjHTy #ネタりか
【2017.04.21 Friday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年04月19日のつぶやき
14:18
RT @zerojirou: 2017年にクワタの最新女装ネタを読める幸せ(コロコロアニキ8号より) https://t.co/MFnJdsO72Q
19:43
RT @GobouP: SKypeの新機能を今知った。 相手への画面共有をする所の下に「システムサウンドを共有」という項目ができており、それにチェックを入れると、PC画面上の音を相手に聞かせることが出来る。 ステミキの問題が一気に解決しました。Discordいらない。
20:56
ファミコン限定でやってみると「ドルアーガの塔」「グーニーズ」「東海道五十三次」「ワルキューレの冒険」「ドラえもん」「マドゥーラの翼」「火の鳥」「桃太郎電鉄」「ドラゴンクエスト3」「独眼竜政宗」 #やったゲームも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて
【2017.04.20 Thursday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年04月18日のつぶやき
21:28
RT @charmy_hakuta: @retoro_mode 【クイズタイムショック 山口崇】 現代は時間との戦いです〜解答者呼び込み https://t.co/Bb2UCF0i3p
【2017.04.19 Wednesday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年04月17日のつぶやき
22:17
コロコロコミック40周年ということで、コンビニで手に取ってみたら「伝説のパスポート復活!」と。あの赤いパスポートが付録としてついていた!思わず買いそうになったが、一人でも多くのコロコロ少年団へ行くのが一番と棚に戻す。
【2017.04.18 Tuesday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年04月16日のつぶやき
11:57
久しぶりに10キロ走る気満々だったのに炊事洗濯していたら、あまりにほっこりして普段着のまま電車に。せっかくだから、西公園の桜を見に行こうかなと
13:39
学生時代から20年近き通っている「北○」普段は飲みながらシメのつけ麺をやっていたが今日は昼ごはん。「まだ結婚してなかったっけ?」という強烈なカウンターパンチをくらう(^^; https://t.co/r4Z5ZDOMUf
14:32
西公園はすごい人だかり。落ち着いてという雰囲気ではないので早々と離脱。学生時代は夜桜だつたからかも知れないが狭く感じる https://t.co/LqzgHVO9fz
15:24
西公園よりも榴ヶ岡の方が性に合う。屋台も多いし、選択肢も多い。酒は買ったがコップがなくお預け(^^; https://t.co/0ybL12BLSO
16:45
花より柊。てなわけで、ケーキ屋「柊」へ。写真は「リバース」チョコがオセロにキチンとなっている!抹茶ムースで春を満喫 https://t.co/PqKr9qwB2b
23:30
どの表記?
【2017.04.17 Monday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年04月15日のつぶやき
20:56
RT @masuya_girl: 『まんが日本昔ばなし』正月Ver. 「にっぽん昔ばなし」OP 唄: 花頭巾/作詞: 川内康範 作曲: 北原じゅん/編曲: 小谷充 (@retoro_mode) https://t.co/R1qZVrpyD5
【2017.04.16 Sunday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年04月14日のつぶやき
10:12
「四次元アタック(仮名)」と「それでも地球はまわってアタック(仮名)」というのを思いついたけれど、どちらも誰かが先にやってそうだなぁ。場合によっては自分がやっていたという可能性も無きにしも非ずなのが怖いw;
【2017.04.15 Saturday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |