くげ日記 blogになれば くげ風呂に
 
ご報告のみ
無事に鰺ヶ沢に着きましたヽ( ´▽`)ノ


ほんとねぇ(^^;今回は今回で帰りはほんとうに疲れた。

なんで、こんなえらい目にばかりあうのだろうか。

家に着いて、あまりの安心感に3時間近く思いっきり寝ましたもん。

ちなみになんですが、今日見た夢が






大阪のホテルをでて今日こそ無事に帰るぞヽ( ´▽`)ノ











と意気込んで外に出たら・・・














一面の大雪Σ( ̄□ ̄;)

夏なのにリアルにありそうでほんと神経がすりへりました_| ̄|○
【2005.08.02 Tuesday 22:43】 author : くげ
| 夢日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
たまには朝に書くblog
おはようございます!

今日の仕事は遅出ですので、この時間にblogを書きたいと思います。

というのも、朝からなんとなくノスタルジィといいますか、もしかしたらいま一番あいたい人が夢に出てきたからです。

というわけで、自分のメモ帳でもある夢日記ヽ( ´▽`)ノ

高校時代のサークルの女友達やらいろんなひとと飲んでいた夢でした。同い年なのにいっつも姉御と呼んでいて恋愛感情はなかったものの、悪態をつきながらもなぜか仲良くしていた覚えがあります。
卒業後に二十歳だったかな。そのときに一度だけサークルの同窓会で飲んだいらいあとは音信不通。久しぶりにあってみたいですね。

んで、夢の話に戻すと飲み終わってから外に出てみんなで色々話しながら歩いていると、いつの間にか姉御がいなくて、電話をかけて探しに行くとつながったんだけどすぐに切られてしまい、これはバスの中だと判断して急いでバス停に行くとそこにはバスの中から手招きする姉御が。
お互いに7年の空白を埋めるべく色々な話をはじめるというところで目が冷めました。

今どこで何しているかわかりませんが、元気でいてくれれば何よりです。
あ、夢の中では携帯の番号知ってることになっているけど実際には知りませんw

さらに、前日みた夢は、町で駅伝が行われていて走ってきたランナーがたすきを繋げるランナーがいなくて、一瞬躊躇した後自分でまた走り出し始めて、実況席が「ナイス判断!」と叫ぶ夢でしたw

朝のblogは内容がないので、今日の夜にでもSAKUさんお勧めのあれを更新しようと思いますw
【2005.07.29 Friday 08:01】 author : くげ
| 夢日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
そういや・・・
仙台と関連したわけではないですが、そんな夢を見ました。
私が夢日記を書くときは自分が良くも悪くも忘れたくない夢を見たときについつい書いてしまうものです。もともとこの日記も日々の記録であり、自分の体を張ってねたをして皆様のご機嫌をうかがおうということはなかったはずなのですがw


そんなこんなで、私一人だけのための夢日記w

私の長年の女友達がいまして、ある人といい関係になったと報告してきたのです。でも相手が煮えきらずずるずるとそのままで、今日こそはっきりしてやると意気込んでデパートに消えていきました。そしてなぜか私もそこのデパートへw
二人がいるのを見かけると何気なく方向を変えたりして二人の世界を干渉しないようにしていたのですが、なぜか女友達の
「どうして言ってくれないの」
という声を聞いてしまい、そこから二人に何かあったようで。
そして私がその女友達をなぐさめている横ではデパートの階段を使ったクイズ大会が開かれていたw
そんな夢でしたw

クイズ大会はおいといて、そういうや昔からなぜかたいしたことを言わないのに色恋沙汰の話、特に女性からの話は聞くほうだったなと。
小学生時代に1度だけクラスが一緒だった後、社会人になってからお互い覚えていてちょっとだけ立ち話をした後になぜか相談を持ち掛けられたり^^;そんなことが別々の人から2回あったりと^^;

あぁ、前の色恋沙汰から4年も恋愛を休んでいるなぁ_| ̄|○
男は30からだといわれたが不安で不安でw;;;
【2005.03.14 Monday 23:30】 author : くげ
| 夢日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんでこんな夢をw(伏字編)
というわけで今日は久しぶりに見た夢を日記に書こうと思います。と、いいましても今日のネタはクイズ関連の方しか笑えないネタです^^;他の皆様は今日ブロッコリーをもらったら農薬を使っていないので青い芋虫が付いていて驚いたという話で今日は終わりですw



さて、クイズ関連の方限定の夢日記w



今日はなぜかクイズしていたんですよ。そしたら目の前に綺麗なそして怪しい女性がいらしたんです。私は一度も会ったことがないですが一目でわかりました「●路さん」だと。あ、いま本人に許可を取っていないので一応伏字にしております(゜▽、゜)
夢の中での●路さんは満面の笑み、いや満面の邪笑で私を右目が青、左目が赤のカラーコンタクトをして八重歯をみせているんです。
しかし、いまいち●路さんだという確信がもてないので私が一言・・・









「ハムスター」



●路さんらしきお方がビクッっと動きました。やっぱり大正解だwというところで目が覚めましたw
ご本人はいま東京にいるそうですので、この日記を連絡できないのが残念ですw;;;さぁ、この日記がすぐに消えるのか!それとも伏字が取れるのか!お楽しみにw


(追記)
●路さんご本人からご連絡がございました^^;リンクまではっていただけましてありがとうございます。私はてっきり

「あらあら、夢の中にまで私が?これは出演料いただかないと」(゜▽、゜)
といわれやしないかドキドキしてましたw
【2004.11.01 Monday 21:19】 author : くげ
| 夢日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢の中でもうそくさいってw
今日はクイズ関連の夢日記です。ですのでわからない方には一向にわかりません^^;ごめんなさい






さて、店長ことじゃすみいさんがアタック25で赤の席に座っておりました。そこでの一場面


問題「これから三曲お聞きいただきます」



ぽーーーーん




児玉さん「赤!」



じゃすみいさん「ジョージマロリー」



児玉さん「結構!!!」




三曲聞く前に正解を出すなよ^^;
うそくさいにも程がある!
【2004.10.23 Saturday 21:21】 author : くげ
| 夢日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりの夢日記と姉御
本来ならばこの日記は5月10日の夢なのですが、10日はちょっと書きたいことがあったので。先取りしてこっちに書いてみました。

夢の内容は私が職場で仕事をしている夢なんですけれども、隣で働いているのが私が高校時代姉御と呼んでいた同級生の女性です。
私が何気なく
「どうしてこの仕事始めたの?」
って聞くと姉御が
「一●太(私の高校時代のあだ名)が楽しそうな顔しているから」
って言ったんです。そこに犬がやってきて高校時代のように姉御がはしゃいで犬に駆け寄った所で夢が覚めたのですが、この夢を見てあぁ、自分今の仕事に満足しているんだなぁと思いましたよ。確かにストレスのようなものを感じたりしますし、仕事で失敗してはこの日記で愚痴を書き込んだりしてますがやっぱり楽しいのでしょうね。姉御に感謝です。
そんな姉御は今元気にしているでしょうか。6年前の同窓会であったのを最後に埼玉の方に行くと言ってましたが、なんだかここ数年思いも寄らなかった人が夢に出てきて・・・
みんな元気にしてるかなぁ。
【2004.05.11 Tuesday 12:36】 author : くげ
| 夢日記 | comments(0) | trackbacks(0) |