くげ日記 blogになれば くげ風呂に
 
<< ライ麦 訂正のお知らせ | main | くげ様のおへや10周年特別企画 その1〜2002年のTOPページはこんなんでした〜 >>
4月6日現在のライ麦状況

先日お知らせいたしましたバージョンアップですが、今週中に更新できるめどが付きそうです。

今日は休日なので用事などを済ませたら全力であたる予定ですの今しばらくお待ちください。


現時点での皆様の状況ですがウィンディさんが残り5問以下、MILAさんが残り10問以下、でぃーどんとひでぽんさんが岩佐先生のミニゲームで苦しんでいる状況です(゜▽、゜)


そして、一番最新のコメントでウィンディさんがすべてのヒントを見てもわからない方のために、ほぼネタバレ、場合によっては答え?になるかもしれないページを公開なさっております。
そのURLをこのページの追記欄に掲載しておりますので、どうしても・・・という方はぜひともご覧くださいませ。
そしてウィンディさんには追記欄にさらにヒントを置いておきますのでご参考になさってください。

 (ここから下のコメントはウィンディさんが今朝投稿していただきましたものとなります。ネタバレという性質を含みますのでこのように取り合うことをご了承くださいませ)






















































あれから進んでおりません。というか残り3問は現状ギブアップ状態です。

ツクールで作成されているので、セーブデータが容易に改編できるので、直接いじってフラグを立ててしまう方法も考えましたが…流石に断念しました。

なのでこんなもの作ってみました。
http://yaplog.jp/windywatery/
最後のヒントまで見てもわからない、という方向けです。
フェアな方法ではないので…自力で解きたい方は閲覧をご遠慮ください。

(ウィンディさんへのヒント)
3Fは1つ出来上がりましたね。他のコインも同じジャンルとなっております。

4Fで導いた3つの言葉はあっています。最初と最後の言葉は後ろに、2番目の言葉は前に答えの言葉がくっつきます。

6Fの1個は当たっています。一番下のものも、ライ麦1の夢路先生問題で似たようなものがあったかと。真ん中の「と」の隣2文字は何色ですか?
【2011.04.06 Wednesday 11:45】 author : くげ
| クイズ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
【2017.12.10 Sunday 11:45】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする