くげ日記 blogになれば くげ風呂に
 
<< くげ様のおへや10周年特別企画 その1〜2002年のTOPページはこんなんでした〜 | main | 明日の予定 >>
これでまた何回目かな?日記編

 7月1日から日記復活します。

はい_| ̄|○この宣言はいったい何度目なんだろう。

色々な方の日記を拝見したりしているのですが、日記を毎日続ける方は本当に尊敬します。それも1行や2行ではなく、きちんと内容のある日記をつけることが出来る方は仕事が出来る人なんじゃないかとついつい思ってしまう次第で。

色々と書きたいことはたくさんあります。久しぶりに時間が出来たので、旅行のことやら、最近のネットクイズ状況、仙台のこと、民話のこと。

それなのに、疲れた、やる気がないという理由で今までサボってきました(^^;他の作業をやったりしていたこともあったのですが。
毎日とはいいません。出来る限り無理をせずに自分のペースを作ることからはじめたいと思います。

さしあたっては6月の旅行からかな?
というわけで、また明日ーヽ( ´▽`)ノ

【2011.06.30 Thursday 23:57】 author : くげ
| 日々思ふ | comments(0) | - |
【2017.06.27 Tuesday 23:57】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする