くげ日記 blogになれば くげ風呂に
 
<< 2017年04月15日のつぶやき | main | 2017年04月17日のつぶやき >>
2017年04月16日のつぶやき
11:57
久しぶりに10キロ走る気満々だったのに炊事洗濯していたら、あまりにほっこりして普段着のまま電車に。せっかくだから、西公園の桜を見に行こうかなと
13:39
学生時代から20年近き通っている「北○」普段は飲みながらシメのつけ麺をやっていたが今日は昼ごはん。「まだ結婚してなかったっけ?」という強烈なカウンターパンチをくらう(^^; https://t.co/r4Z5ZDOMUf
14:32
西公園はすごい人だかり。落ち着いてという雰囲気ではないので早々と離脱。学生時代は夜桜だつたからかも知れないが狭く感じる https://t.co/LqzgHVO9fz
15:24
西公園よりも榴ヶ岡の方が性に合う。屋台も多いし、選択肢も多い。酒は買ったがコップがなくお預け(^^; https://t.co/0ybL12BLSO
16:45
花より柊。てなわけで、ケーキ屋「柊」へ。写真は「リバース」チョコがオセロにキチンとなっている!抹茶ムースで春を満喫 https://t.co/PqKr9qwB2b
23:30
どの表記?
【2017.04.17 Monday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
【2017.07.25 Tuesday 02:30】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |