くげ日記 blogになれば くげ風呂に
 
<< 2017年04月19日のつぶやき | main | 2017年04月21日のつぶやき >>
2017年04月20日のつぶやき
19:47
ハーフまで1カ月を切ったので、ランニング回数を週3に増やしての5キロを31分で完走。日曜日は台原かコボスタあたり10キロの予定。何も考えずに走り続けて汗かくのってホント気持ちいい!
19:54
RT @kagekineko: 自分に余計な義務を課さない。納税の義務、給料取りなら働く義務など、やむをえない義務がかなりあるだろ。それに更に自分に義務を課したら心身は安らげない。例えば日に5キロのウオーキングを課して忠実に実行するのは馬鹿げてる。悪天候のときや、気が向かないと…
20:29
RT @fusiagesan: 「電流イライラ棒」って覚えてる?美術制作責任者が語る当時の裏話 https://t.co/G4VMwMjHTy #ネタりか
【2017.04.21 Friday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
【2017.05.28 Sunday 02:30】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |