くげ日記 blogになれば くげ風呂に
 
<< 2017年04月30日のつぶやき | main | 2017年05月03日のつぶやき >>
2017年05月02日のつぶやき
10:17
今年のゴールデンウィークは今日から三日間。関西遠征し神戸オープンに行きたかったけどこどもの日に休みを貰えず泣く泣く断念。悲しいので、今日は夕方から大町西公園で伍狼さんと、明日は昼から初めての茶道(ただし、茶室で昼飲みイベント)おヒマな方は声かけてください(笑)
12:39
あおば通から泉中央まで約8キロを1時間ランニング。思ったよりペースがあがらないと思ったけど、信号待ちを考えればペースは維持できているのかな? https://t.co/tZxa1FgHcv
【2017.05.03 Wednesday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
【2017.11.23 Thursday 02:30】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |