くげ日記 blogになれば くげ風呂に
 
<< 2017年05月03日のつぶやき | main | 2017年05月05日のつぶやき >>
2017年05月04日のつぶやき
10:14
おはようございます。ゴールデンウィーク、私にとっての最終日です。一昨日は青葉通りから泉中央、昨日はSS30あたりから名取。今日はお昼から地下鉄富沢駅から泉中央まで総仕上げで走ってみたいと思います。普段のペースにするか、ペースを落としてゆっくり走るか、リタイアするかは体調次第で
12:21
ランニング後のお楽しみ。仙台駅で時々売ってます。いいタイミングで買えました https://t.co/2GC9pNrbbb
13:51
走る予定をキャンセル。無理はしないで買い物を楽しもう!
15:25
仙台のボードゲームカフェ「タンブリングダイス」さん見学してきめした。できることなら知り合いと遊びたい。ゲームはパーティジョイで止まっているので(笑)
19:04
今日は「こうべオープン」のツイートを見ながら、ゆっくり買い物でした。漫画「将棋めし」の影響から「クイズめし」みたいなのはあるのだろうか?「クイズ飲み」の打ち上げならたくさんネタとしてありそうなのだが(笑)
【2017.05.05 Friday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
【2017.07.25 Tuesday 02:30】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |