くげ日記 blogになれば くげ風呂に
 
<< 2017年05月05日のつぶやき | main | 2017年05月09日のつぶやき >>
2017年05月07日のつぶやき
11:09
来週の今頃は仙台の街中を走っているんだとしみじみ。今日こそ、仕上げのランニング。地下鉄富沢から泉中央に挑戦だ!普段のペースかLSDで走るかは気分次第。
11:27
RT @kenchobashi: ついにこの日がきてしまった #EDF #地球防衛軍 #インベーダー襲来記念日 https://t.co/vZTxn5g5HW
13:32
色々あってネカフェに避難。14時半から走りに行きたい。理由は体調とか気分ではなく充電(笑)ついにランニングウォッチ買っちゃった(笑)
15:08
色々やって2時間遅れスタート。無理はしないで走ります。 https://t.co/Ht6iiYqx6T
15:42
5キロは旧市立病院まえ。ランウォッチの使い勝手はかなりいい!ただ、あしの様子がおかしい。小休止してダメなら勇気ある途中撤退を https://t.co/q7KOJheAed
17:04
少し休憩をはさみながら泉中央到着。地下鉄沿線ではなく北と南の最短距離だと大体14キロ。ペースは悪くない。あとは今から遅い昼ごはんを食うことぐらい(笑) https://t.co/wQ9mDqeU3G
【2017.05.08 Monday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
【2017.09.23 Saturday 02:30】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |