くげ日記 blogになれば くげ風呂に
 
<< 2017年05月13日のつぶやき | main | 2017年05月17日のつぶやき >>
2017年05月14日のつぶやき
06:55
おはようございます!昨日から膝が気になっていますが、無理ない程度で頑張ってきます!私の本名(名字だけでも)ご存知の方は下のURLから、どこを走っているかを確認できますよ! https://t.co/Fb8jdsozZy
09:39
あいにくの天気で足も本調子じゃないけどがんばるよ!
12:28
無事完走しました。途中おくTくんが沿道ちて発見!ありがとう!詳しいことは後ほど
14:39
牛タンの行列に並びつつ。今日は、思ったより順調。ただ、トイレが7分待ちだったのが誤算。ノンストップならもっとタイム縮めることができたかも。苦しい場面でのおくTくんの応援にテンションあがる。中学のブラスバンドが演奏したのは北酒場。一番を歌う余裕があってまだまだ大丈夫と確信(続く)
14:43
(続き)残り1キロは毎回もったいないので、噛みしめるように走る。ゴール前には高橋尚子さんがいてランナーとハイタッチ。無事にゴールして、今から肉三昧です。今日の総括は「暴れるポニーテール最高!」と「おくTくんの応援ウイニングアンサーぐらい声出してくれないと気がつかないよ!」でした
18:02
スポーツドリンクお願いします!で出された夏酒の刈穂。実際にスポーツドリンクのように飲む方も多いとのこと https://t.co/9XmN3vjYju
【2017.05.15 Monday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
【2017.09.23 Saturday 02:30】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |