くげ日記 blogになれば くげ風呂に
 
<< 2017年05月14日のつぶやき | main | 2017年05月20日のつぶやき >>
2017年05月17日のつぶやき
11:53
天気がいいので青空を肴に一杯。広瀬通の「いもせん」さんにて。平日なのでつまみはないが蕎麦さえくれば(笑) https://t.co/EAIlk9E0KD
12:48
外を歩いていたらひでぽんさんとばったり。スーツだと肩パットからガタイが良く見える。私服だと私腹が目立つみたい(笑)なんやかんやでお仕事お疲れ様です。
14:02
二軒目は甘いもの食べたくて柊さん。酒クリーム(シュークリーム)とバナナのケーキをいただく。もちろん日本酒で(笑) https://t.co/BRpGsBTFC6
14:29
https://t.co/DbODwIUy1o 明日からだと!宇和島鯛めしをしめに食いたかった!
15:04
極論だけど、競技クイズが早押しで止まっているのがもう何十年。原点回帰で筆記とは言わないがマジカル頭脳パワーのシャウト形式に発展しないのだろうか?ボタンを指で押すよりもこたえを叫ぶ方がより実力を試す形式だと思うのだが。もちろん、ボタンを押した後の空白の美学を捨てる前提で
17:04
RT @moyomoyomoyo: 眞子様が婚約者と「意見交換会」で知り合ったというニュースで「意見交換会=合コン」と思われてるみたいですが、これは本当に意見交換会ですよ…!ICUの建物内で留学経験者の先輩達に話を聞く会のことです。TVが上品な言い回しをしたわけじゃなく、ネット…
21:22
ふと思ったのでアンケート。あなたは「ティーナカリーナ」さんをご存知ですか?
21:38
【宮城ローカル?】ティーナカリナーさんの謎がとけたので、今度はまつトミさんの謎をときたい。てかまつトミさん吉本所属だったんだ(^^;
【2017.05.18 Thursday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
【2017.11.23 Thursday 02:30】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |