くげ日記 blogになれば くげ風呂に
 
<< 2017年08月04日のつぶやき | main | 2017年08月07日のつぶやき >>
2017年08月05日のつぶやき
09:42
くげ杯2016の本が届きました!コミケにて販売、後にset×upper2でも取り扱い、最後にクイズ本通販サイトさんにおろす予定です。写真はモザイクがかかっていますが、メールで本を作るお知らせの時に写真掲載を控えてほしいと申し出があ… https://t.co/IRhNgLYOWf
11:21
センディア! https://t.co/X9FsbMzI4w
11:28
うたいさんご夫婦とバッタリ。そういや、美味しいお昼ご飯のお店知らないなぁ。いつも昼酒を彷徨い求めるもので。今から車検のため運転で我慢しているのは内緒(笑)
11:44
センディア!その2。さすがに知り合いに会わないだろうと思ったが地元だから親友悪友に出会う確率高し! https://t.co/tSOzGLtkoQ
11:46
イチゴのかき氷はまだ食べてないので、行かねば!あと、仙台放送祭りにあったトマトのかき氷を是非ともメニューに! https://t.co/RgkYlNAgWB
16:52
大人しく帰る予定が西公園近くの「にこらす」さん。今日はそとでこの時間からの営業。飲む気なかったのになあ(笑) https://t.co/aiwDpuqe2V
17:15
続いて中学同級生の「おら家」さん。スペアリブか柔い!しゃぶれる!しゃぶりたくなる! https://t.co/mwFI0GcrMz
18:13
軽くシメにやおよろずさんで、長野の19。花火は後で音だけ聞いて帰ります(笑) https://t.co/xpL3GkO09z
21:20
第49回思い出のメロディーを視聴。西田敏行さんの「もしもピアノがひけたなら」を聞きながら、中学校時代に合唱コンクールで、この曲をごり押ししたK先生はお元気だろうか。確認はとっていないけど、あの曲を押したのは年度末に結婚した同僚の先生のプロポーズの伏線だと今でも思ってます(笑)
21:21
【定期つぶやき】石川さゆりさんの津軽海峡冬景色は着物じゃなくて、発表当時の洋服で歌ってほしい【第49回思い出のメロディーを聞きながら】
【2017.08.06 Sunday 02:31】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
【2017.10.21 Saturday 02:31】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |