くげ日記 blogになれば くげ風呂に
 
<< 2017年08月07日のつぶやき | main | 2017年08月09日のつぶやき >>
2017年08月08日のつぶやき
11:26
【ウルトラマニアの方に質問】ウルトラクイズの食事バイキングで器の中に氷で冷やしている瓶のオレンジジュースが映し出される場面があったと思うのですが、最初第14回アーチーズと思い確認すると瓶のジュースを飲んでいるけど、該当する場面がありませんでした。ご存知の方いらっしゃいますか?
13:23
【ウルトラの食事抜きだし】今世紀最後→シルバートンのサンドイッチ、成田のポン食い。第16回→優勝賞品のワイン、アトランタ東京直行ステーキ、第15回→ハワイ罰ゲームでのジュース、エルパソ罰ゲーム料理、ジャクソンのケーキ、ニューオーリンズのカクテル【続く】
14:07
【お騒がせしました】アーチーズで間違いないのですが、今世紀最後ウルトラの後に出版された「ウルトラ伝説」の1ページかと。ただ、私の持っているアーチーズの動画が荒いので見分けがつかない可能性も。十中八九この写真だと思います。お騒がせし… https://t.co/nORUS1xcEK
15:28
七夕祭りに先程到着。今年は台風の影響で少なめ。昼飯食いそびれたけど、どうしよう? https://t.co/lilk3rHHOA
17:49
2012年の鍋島。マッタリというか落ち着きがある感じ https://t.co/wPjBBYLaLY
17:50
てなわけで、なかぐろさんにて滋賀のお酒 https://t.co/bVFy7HONDi
18:07
続いて2012年の鍋島に甲賀の酒。万願寺唐辛子とともに https://t.co/u5pBMBFtb0
【2017.08.09 Wednesday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
【2017.10.21 Saturday 02:30】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |