くげ日記 blogになれば くげ風呂に
 
<< 2017年08月11日のつぶやき | main | 2017年08月13日のつぶやき >>
2017年08月12日のつぶやき
11:17
RT @rapidblue: _人人人人人人_ > 東京直行 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ 敗者復活までしたのに、「帰国?」になっちゃうようなチェックポイントで敗れた挑戦者がコミケ会場に迷い込んだ模様。 https://t.co/TdUdnStmRh
16:36
アラスカ鉄道に乗ったことがある方は探せば出会えるかもしれませんが、アラスカ鉄道を途中下車して、ヘリコプターで追いかけ途中乗車をした澤野さんが本当にうらやましい!ただ、本人はたまったもんじゃなかったかもしれませんが^^;
16:37
てなわけで(どういうわけで?)軽く仙台へ飲みに行きます(゜▽、゜)雨なのがしかたない(^^;
17:16
RT @Set_Upper_Q: 摂津(ゆるめの)地下系クイズ精選50問「ろうやのかぎ」、何とか脱稿しました。コピー本6p・限定20部、1部50円で頒布します。なお、この本は店頭には並べません。はっきりと「『ろうやのかぎ』もください。」とおっしゃった方だけに頒布します。
17:29
町はジョジョフェス。普通にうまそうなパン https://t.co/Vvc5l4fOo2
18:06
岩手のお酒「あづまみね」で乾杯!過去最高の表面張力(笑)ギリ溢れてないです。 https://t.co/ceumfFg78h
18:46
アムロ、飲みまーす! https://t.co/d9FzgEmCIt
19:44
二軒目は「縁屋」国分町にあるおみせ。私の同級生で、中学の卒業アルバムがありんす(笑) https://t.co/cnDXjkLcXd
21:36
3軒目は中華とワインの店。信用ある店だけどさてはて https://t.co/s4BeiRSI1r
21:49
RT @sakumariko: 歌舞伎座から呆然としたまま、どこかで軽く食べて帰りたかったんだけど、夏休みに入ってるのか、行きたいお店はみなお休みでした…。
22:13
ロゼに餃子をあわせるしふくー! https://t.co/xE86lVAMus
【2017.08.13 Sunday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
【2017.08.21 Monday 02:30】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |