くげ日記 blogになれば くげ風呂に
 
<< ちょいとおつかれ | main | たまには朝に書くblog >>
久しぶりの更新です
まいどご無沙汰しております(^^;

最近はちょっとblogにも手を出せないもので(^^;
忙しい日々が続いております。

いえ、クイズのほうではないです。ともかく、この状態はしばらく続きそうです。

というわけで今日はご報告までにと思ったのですが、簡単にこんなものを作って見ました

こちら(゜▽、゜)


いいねぇwこれw
適当に作ってこうですからw
【2005.07.17 Sunday 20:54】 author : くげ
| おばか(゜▽、゜) | comments(4) | trackbacks(3) |
【2017.07.25 Tuesday 20:54】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
爆笑w
おなか痛いです。

なんかでてましたねぇ。私と名前の似た人が。
いやぁ、オイシイなぁw
| thoma | 2005/07/18 12:47 PM |
このツールのゲームやったの2度目で、
以前やった時はクリアするのに何度もやったのですが…
今回は一発でクリアしちゃったよ(笑)。
| jshand | 2005/07/18 4:43 PM |
面白いねぇ・・・・・・・・・・・



おばか(°▽、°)(褒め言葉)
| TSUNA | 2005/07/19 11:33 PM |
普通に面白かったですw
そしてああいうシナリオ展開とは、やるな、くげさん、とも思いましたw
・・・笑いが止まりませんでした、はい(笑)
| 兵藤洋平 | 2005/07/22 10:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kugekuge.jugem.cc/trackback/226
トラックバック
颯爽と登場していただきましょう!
 今日のネタはblogでリンクをはらせていただいています「?(仮)」様の記事から引用させていただきました。
| devinette | 2005/07/17 9:37 PM |
こんなのはいかがですか?
この方やこの方がなんだか面白いものを作っていたので私も便乗^^;; スルノカ?クイズ殺人?事件 どっかで聞いたタイトルですねぇw ちなみに登場人物は今回のスルノカ?クイズのモーリー以降の敗者+ゴールドコーストの敗者から1名の方の名前を使わせても
| blogの巣! | 2005/07/17 9:49 PM |
つい出来心で(゜▽、゜)
以前同じ系列で、こんなのは作っていたんですが・・・ 今のブームに乗り遅れないうちに、 こんなのを作ってしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ 先に謝っておきますw 豪華出演者の皆さん、ごめんよ(゜▽、゜) 大丈夫!普通に名前を借りたのは1人だけだよ(^▽^
| kosakosa | 2005/07/21 2:44 PM |