くげ日記 blogになれば くげ風呂に
 
<< おにくさま | main | まじめにお礼を >>
どすこーい(゜▽、゜)
20060126_111957.jpg
香川で結成どすこーいブラザーズ。
【2006.01.26 Thursday 23:26】 author : くげ
| くげ様どうでしょう(旅編) | comments(1) | trackbacks(1) |
【2017.09.23 Saturday 23:26】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
いいなぁ〜、楽しそうで。
マジで行きたかったです。。。

明日はエル様とひでぽんさんのガチンコうどん対決が見られるんですね!
こっちは夕方出発なんで、それまで楽しく見守らせていただきますw

| thoma | 2006/01/27 2:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kugekuge.jugem.cc/trackback/342
トラックバック
2006四国うどん紀行第2夜
五右衛門で胃袋が刺激された私とエル氏は「次だ、次だ、早く喰わせろ」と次の店に照準を定めるw ちなみにこの30分後に「どすこいブラザーズ」が結成されるw
| blogの巣! | 2006/01/30 10:36 PM |