くげ日記 blogになれば くげ風呂に
 
<< 笑ってこらえて 各著名人からのコメント | main | 民話とツンデ霊 >>
平和のためにこの世から核兵器と羊羹をなくそう!ヽ(゜▽、゜)
あれは夜の東北オープンでのこと
※夜の東北オープン・・・毎年東北オープンが終わった後にくげ、ひでぽんあたりで行う飲み会。ちなみに昨年SAKUGEベスト4のPicoGremさんも誘うつもりでしたが、財布を家に忘れたという好プレーヽ(゜▽、゜)




ひでぽん「くげさんにベトナム土産があるんですよ」

くげ「ほうほう(゜▽、゜)僕の子猫ちゃんを満足させることができるようなものなのかい」

ひでぽん「はい、これヽ(゜▽、゜)」






( ゜д゜)ぽかーーーん







(つд⊂)ゴシゴシ






観られているよ。・゚・(ノД`)・゚・。

瓶の中からこっちをつぶらな瞳でみつめているよ(*ノノ)キャー


とまぁ、どうにか英語を読んでみるとどうもスコッチみたいなのですが、ひでぽんさん曰く



ひでぽん「2ドルだったのを高いといったら


すぐに1ドル

にまけてくれたよヽ(゜▽、゜)」



それめちゃくちゃ怪しいじゃんヽ(`Д´)ノ

というわけで、くげ風呂初、お土産に手をつけずにそのまま保管という異常事態がおきてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

これはどうにかお返しをしなければ。



ぽっくぽっくぽっくぽっく・・・



ちーーーーん!



ひらめいた\(o ̄∇ ̄o)/
なんだか映像が違うけど気にしない(^▽^)



くげ「ひでぽんさん、これ鯵ヶ沢名物の鯨餅ヽ(゜▽、゜)」



(゚Д゚  )





くげ「あ、ラーメンにあうものといえばもちろん餃子ですよねヽ(゜▽、゜)」



_| ̄|○







ちなみにラーメン羊羹の説明をそのままコピペしますと

食べたら瞬間らーめんの味。
そして後味は従来のようかんの味です。
数々のテレビ・ラジオ・雑誌などにとり上げられたようかんです。

しっかりようかん、でも確かにラーメンの味。
横浜には中華街や家系ラーメンなどおいしいラーメンがいっぱい!
ぜひお試しください。



果てして本当なのでしょうか(^邪^)

さらに餃子ようかんにいたっては



こいつを、つまみに一杯たあ!粋ですぜ旦那! 
餃子の風味がニクイねえ。
人気の飲茶、餃子がようかんになりました。
にんにくの風味豊か、隠し味の生姜もきいています!


絶対に間違っているとおもうヽ(゜▽、゜)


というわけで、ひでぽんめw苦しみやがれ\(o ̄∇ ̄o)/




と思ったら先日こんなメールが届きました。



===============
件 名 : 戦い
全ての戦いが今日終わりました
===============



え?差出人は・・・












ひでぽんさんの奥様Σ( ̄□ ̄;)


ちょちょっと!聞いてないってヽ(゜▽、゜;;;)

え?どういうこと!

とりあえずひでぽんさんの奥様のmixi日記を拝見してきました。


=======================
.蕁璽瓮鵑茲Δん

まずくて、食べた瞬間身体が熱くなりました。
=======================



ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんなさい

そんな汚れは旦那さんにだけ任せればいいの。・゚・(ノД`)・゚・。



===========================
夫が出掛けている間に
「激辛プルコギラーメン」と共に一気に食べてしまいました。
毒が強いもの同士のおかげで、
何とか食べきることができました。
プルコギパワー、すごい!
===========================



その手があったかーΣ( ̄□ ̄;)




ってんなわきゃない(゜▽、゜)


しかし、大の大人があまりのまずさに東京のエルミート邸で1役1cmのラーメンようかん麻雀をおこなったぐらいですからw

あの時深夜にこだました

「ツモ!マンガン4cmオールヽ(゜▽、゜)」

の言葉を発した快感とみんなの_| ̄|○っぷりといったらw

あの時みんなにプルコギを渡していればあの惨状はふさげたのかもしれないと思うと自然と涙が。・゚・(ノД`)・゚・。



さて、話を戻しましてヽ(゜▽、゜)


間に鯵ヶ沢名物鯨餅をはさんで、いよいよもうひとつの山である餃子ようかんヽ(゜▽、゜)


==========
q子ようかん

かなりの強敵でした。
==========



そりゃあ、そうですよね(^^;
私は実は未食ですがwそんなことはきにせずに続きを見てみますと。


======================
味を消すもの、消すもの…と、ようかん完食後に
「ひきわり納豆」を食べましたが
それでも味は消えません。
今でも苦しいです。
======================



それ、方法論

間違っているってΣ( ̄□ ̄;)




もう、奥様の冒険心と探究心に世界中が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな奥様からメッセージが届いております。

============================
くげっちへ
あなたの友人は、普段はとても大食いのくせに
友人からもらったお土産はとっても小さい一口で食べて終わりです。
残りは妻が食べることになります。
============================



それは想定外でした。・゚・(ノД`)・゚・。私はひでぽんさんがうんうん苦しむさまを観たいだけだったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなひでぽんさんからもメッセージが届きました。



========================
くげ様へ
何の×ゲームですか?
あなた達の友情には毎度ながら感動させられます(泣)
できれば嫁は巻き込まないで下さい。
========================






巻き込んだのはひでぽんさんではないか(゜▽、゜)

だってだって、普通こういうときには男みせて奥様が涙目で食べようとしているラーメンようかんと餃子ようかんを奪い取って、男らしく一人で全部食べようとするよねヽ(゜▽、゜)


というわけで、今度は奥様だけに何か本気でおいしいものをお送りいたします_| ̄|○

だんなさんには与えても一口だけにしてくださいねヽ(゜▽、゜)

【2006.06.02 Friday 22:39】 author : くげ
| おばか(゜▽、゜) | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2017.04.25 Tuesday 22:39】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
いやぁ、その画が目に浮かぶようですねw

ひでぽんさんの奥様は素晴らしい度胸の持ち主だと思います。
負に負のパワーを重ねて打ち消そうとするのも、奥様っぽいw
| thoma | 2006/06/03 9:49 AM |
thomaさん>
奥様が強いのではなくひでぽんさんがへたれ・・・げふんげふん
いやぁw、負に負で対抗するの発想は本当にすばらしいです。
| くげ | 2006/06/04 8:46 PM |
どうも、お疲れさまでした。
夜の東北オープンは…果たして居場所はあるのかな?(^^;;
安田さん的ポジション…いや、無理か。(^^;;
| PicoGram | 2006/06/05 12:27 PM |
ひでぽんさんの奥様…素敵すぎます。





それに引き換え…ヤロー共は揃いも揃って
ダメ人間!!!!!!(゜▽、゜)
| G●.Y | 2006/06/06 12:56 PM |
PICOさん>
安田さん的なポジションが一番おいしいと私は思うのですが(゜▽、゜)
いやぁw昨年度夜の東北オープンに食いついていらしたもので気になって気になってw

GOさん>
奥様が素敵なところには異論はないと思います。
だんなさんがダメ人間(゜▽、゜)
私は寄付しただけだもんw
| くげ | 2006/06/06 11:50 PM |
くげさん、初めまして、ウィザード・Tです。
どうしてそんなに毎回毎回面白いネタを思いつくのか…。
頭が下がりっぱなしです。

で、昨日の「世界まる見え」で出たんですよ!

ラーメン羊羹が!

見た所そんなに反応は悪くなかったようですが…。
| ウィザード・T | 2006/10/17 6:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kugekuge.jugem.cc/trackback/458
トラックバック
いただき物のその後
東北オープンに行った際のいただき物。 ひとつずつ、いただいてみました。
| かさいの雑記(仮題) | 2006/06/04 8:08 PM |