くげ日記 blogになれば くげ風呂に
 
<< おとすな(゜▽、゜) | main | つまごいと妄想 >>
訃報・・・
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061022i512.htm

俳優のばってん荒川さんが亡くなられたそうです。

私は特に面識もなく、さらに直接番組を見た覚えはありません。名前のインパクトと高校時代に読んだ「究極超人あーる」で名前を知ったぐらいで、全国規模の番組では時々やる地方の小ねた集でお姿を拝見するなどぐらいでした。
知り合いの九州の方にお聞きしたところ、やはり残念というお答えが。
SAKUGE2005でもSAKUおばあちゃんの分身として、お顔を拝借した経緯もありまして非常に残念です。

心よりご冥福をお祈りいたします。
【2006.10.22 Sunday 20:37】 author : くげ
| 日々思ふ | comments(2) | trackbacks(1) |
【2017.04.25 Tuesday 20:37】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
自分もびっくりしました。
実物よりも、博多華丸のモノマネの方が見た回数が多いかもしれませんが。

丹波さんといい、藤岡さんといい、自分が小さいときからTVに出てる人がお亡くなりになるとさびしいですね。。。
| thoma | 2006/10/22 11:44 PM |
ご冥福をお祈りいたします…

なんだか今月、芸能関係の訃報が多いですよね。
俳優の丹波哲郎氏や藤岡琢也氏しかり、歌舞伎俳優の中村源左衛門丈しかり…

いよいよ肌寒くなる季節に、心まで寂しくなりそうです(><)
| 黒比丘尼 | 2006/10/23 12:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kugekuge.jugem.cc/trackback/541
トラックバック
お米ばあちゃん逝く
外出先から帰り、いつものように晩御飯を作りながらTVのニュースを聞いていたのですが衝撃的なニュースが熊本のローカルニュースのTOPで放送されました。
| devinette | 2006/10/22 11:21 PM |