くげ日記 blogになれば くげ風呂に
 
2017年10月09日のつぶやき
09:00
朝から酒パック。気持ちいいけど匂いがポン酒(笑) #isd_sado https://t.co/s7Edew93fX
18:20
むずは最初の難関であるフェリーターミナルからの移動は、タクシー乗り場の行列を切り捨ててバスで無事に新幹線に間に合いました。詳しい感想や旅日記は後ほど。https://t.co/J25jCurfBdさんに沢山煽られましたよ。ひでぽん… https://t.co/tr3dVQRv0E
【2017.10.10 Tuesday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年10月08日のつぶやき
07:29
おはようございます!早朝ランニングの予定でしたが、昨日は宿に戻った瞬間にベットにバタンキュー。電気つけっぱなしで朝を迎えました。でも、二日酔いではないので、今日も元気に飲みますよ! #isd_sado
09:01
では今から乗船!#isd_sado https://t.co/gvRsZAlJPZ
10:55
まさに戦場ならぬ船上早押し!#isd_sado https://t.co/wAdvql5daY
11:03
日本海での早押し!クイズ界初か!#isd_sado https://t.co/rPA2Ea36wK
14:52
金の亡者と化していました。金6粒ゲット! #isd_sado https://t.co/VAarv4aLuU
18:31
歓迎! #isd_sado https://t.co/BoBbbVjs0a
【2017.10.09 Monday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年10月07日のつぶやき
06:00
RT @touhoku_phoenix: 開始時間は午前11時に決定しました。この時間にペーパーを開始しますので遅れることのないようお気をつけください。 https://t.co/aLKzxIHWJ7
06:22
ISDオープンに「ひでぽん杯2016」と「くげ杯2016」の本を5冊ずつ持っていきます。興味のある方は「くげ」に声をかけてください。 #isd_sado
10:47
仙台駅では何の因果が新潟フェアでした。土産を買い忘れたらここで買えばいいんだな(笑)それでは新潟へ行ってきます! #isd_sado
15:23
着いたー!今から帰りの新幹線予約して、軽く駅ナカを探索してからホテルにチェックインします。 #isd_sado https://t.co/AdM67rkaXJ
16:20
ジェットホイルで早めに新潟に戻り、新潟駅でゆっくり土産物を見る予定でしたが、18時53分の新幹線指定が残りわずか、接続するはやぶさとこまちに至っては満席だったので、18時12分のMAXときで帰ることに。マラソンの影響で自由席も混む可能性が高いかもしれません。 #isd_sado
16:52
【ゆる募】小腹がすいたので、新潟駅かアニメイトの間ぐらいの圏内で軽く小腹を満たしてくれるお店か食べ物(゜▽、゜)【アニメイト近くの宿なので】
17:27
散歩中。この後のことも考えてスルー。俺も弱くなったものだ(笑) #isd_sado https://t.co/ab0rFEvNW9
17:35
抗議のつぶやきが殺到しましたので、そばたぐる前に一杯。越乃景虎特別純米です。飲むつもりは無かったのに泣く泣く(笑)#isd_sado https://t.co/cJykyu8veP
【2017.10.08 Sunday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年10月06日のつぶやき
07:35
RT @touhoku_phoenix: 次回の例会は10/22(日)です。1日に東京で行われた大会の再放送企画です。部屋のキャパの都合上、先着20名様までエントリーを受け付けております。詳しくはhttps://t.co/7Qo820HbxO まで!
【2017.10.07 Saturday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年10月05日のつぶやき
12:46
RT @q_ellery1980: ハルマキ杯、現在エントリー19名です 準備頑張っております、皆様宜しければどうぞm(_ _)m 『第1回ハルマキ杯』&『S×U2再放送』エントリーフォーム : ハルマキ杯のブログ https://t.co/UbbqxXdyjv
【2017.10.06 Friday 02:32】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年10月02日のつぶやき
19:01
今日初めて仙石線で乗り過ごしました。理由は寝過ごしではなく、set×upperのツイートを追いかけたりフォローしたり、動画を見て降りる駅を過ぎてしまったからですw;;; #SetUquiz
【2017.10.03 Tuesday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年10月01日のつぶやき
02:16
RT @deedrit_chere: 明日、お会いできるみなさま、よろしくお願いします。開場は9時40分、スタートは10時です。ひでぽん杯の本も間に合ったそうです。頒布は昼から!#SetUquiz
08:05
おはようございます!本日はset×upper second pitchがいよいよプレイゲームです。遠方の方から徒歩圏内の方まで今日は様々な球種を楽しんでください!お時間のある方はこちらのハッシュタグでドンドンつぶやいていただけますと主催が喜びます! #SetUquiz
22:15
本日はありがとうございました。御礼や感想は色々ありますが、摂津並びに臨時スタッフは荷物の積み下ろしを終えた後に全員動けなくなりました。体力気力を使い果たしたので打ち上げどころか家から一歩も動くことができません。 #SetUquiz
23:39
RT @utai_uta: ところで色々めっちゃ贅沢な大会だったんですけど、裏に縛り上げた富豪とか居るんですか…?(不穏
【2017.10.02 Monday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年09月30日のつぶやき
08:25
おはようございます。今から東京です。明日のセットアッパーのため昼酒で、体を清めて夜の最終打ち合わせにのぞみます。と、半分おちゃらことを書いていますが、身の引き締まる思いです。 https://t.co/aidTqc6sxy
12:16
吉原近くの「桜なべ 中江」でランチ!やわらかく癖のないのに美味しい馬肉で早くも一杯! https://t.co/kmV9Blqwow
13:25
二軒目は浅草で「諏訪泉」を常温で。ここで。昼酒は打ち止め。二杯にしておいて明日に備えるか夜に備えるか(笑) https://t.co/CvrFHNgIm8
【2017.10.01 Sunday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年09月29日のつぶやき
00:32
RT @mic_tk: 長年仙台市民の間で親しまれていた元ダイエー現イオンの地下にあるドムドムハンバーガー今月末でなくなっちゃうよ!メニューも諸々減ってってるよ!今食べないと食べられなくなっちゃうよ!だからおいでよ宮城に!マジで? #ドムドムハンバーガー #おいでよ宮城 ht…
【2017.09.30 Saturday 02:31】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |
2017年09月28日のつぶやき
18:09
RT @Set_Upper_Q: 重要なご連絡(その2)の記事があがりました。https://t.co/zLlz9aVkGH
【2017.09.29 Friday 02:30】 author : くげ
| Twitterまとめ | - | - |